Home > Archives > 2013-01

2013-01

湯布院の蛟龍窯でつくったお茶碗

去年の11月に友人と湯布院の蛟龍窯(こうりゅうがま)で作ったお茶碗が届きました!

蛟龍窯

一番手前が自分のです。思ったより背が低くて横に広いお茶碗になってしまったorz

明けましておめでとうございます

2013年明けましておめでとうございます。

本年は飛躍の年にするべく様々な企画を実行予定です。
ちくほ牛ファンクラブはもちろんこと、生産者・職人をされている方々に出品をお願いしてネットショップを立ち上げる予定です。

どのようなショップになるかはまだ秘密ですが、一大ブランドショップとなるよう注力していく予定ですのでご期待ください。ショップとして売上をあげることはもちろん、マーケティングの勉強・実践としてノウハウを蓄積し、そのノウハウを生産者や職人の方、クライアント企業へ還元することができれば良いなと考えています。

正直なところ、計画当初ではオクトパスデザインとしての利益は度外視です。今現在生産者・職人としてご活躍されている方々の利益をまず第一に考えて成功例を作り、その成功ノウハウを作り上げた後で利益を出していければ良いかなと思います。是非出品したいと言っていただけるネットショップになるような素晴らしいサイトになるべく計画が進行しています。

不慣れな事が多く、ご迷惑をお掛けするかと思いますが、一生懸命頑張りますのでご支援の程宜しくお願いします。

Home > Archives > 2013-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top