Home > Archives > 2016-06

2016-06

東京マルイ 次世代電動ガン M4 CQB-R カスタム

そんなこんなでここまでカスタムが進行しました(笑)

M4 CQB-R

M4 CQB-R

スコープはEOTech EXPS3 タイプのドットサイトと3倍Magnifire(ブースター)を付けて、マガジンはボルトストップがきちんと動作するマグプルPTSのPマグを3本買いまして、そこにマグプルPTSのマグプルを取り付けています。

フラッシュライトはそこそこ良いお値段のELEMENT製のSUREFIRE M952Vタイプ、グリップはこれまたマグプルタイプのフォアグリップに、PEQ-15のレーザーポインター付きダミーバッテリーケースといったところです。ここまでは狙った通りにかっこ良くなってきました。

後はヘルメットが欲しいのですがまだ何買おうか悩んでいます。。。

エアガン市場おすすめです!http://www.airgunmarket.jp/

近況 やっと一息

ここ1ヵ月仕事でほとんど休みがなく、一日オフがありませんでした…。本来ならこんな働き方はしたくないのだけど、やはりいろいろと案件がたてこんでしまうとどうしても休みを潰してしまいます。フリーランス名義でボチボチお仕事のご依頼などをいただいていますが、今は余力がなく、順次お断りしている次第です。申し訳ありません。

休みが無いことでストレスが溜まるし、お金も使わないので、ついAmazonなどでポチってしまう癖が出てしまっていました。サバゲーグッズは揃えども、サバゲーには行けず。もどかしい日々です。

また、27歳くらいから胃が握り潰されるように痛むこともしばしばあったり、去年秋から体調が良くなくて目眩や偏頭痛がひどくなったりと、状況が続いていたので耳鼻科や消化器科の病院に通い、一通り検査をしたらピロリ菌が発覚し、1週間駆除の薬を飲んでなんとか胃の痛みは解消されました。両親も兄もピロリ菌に感染していたようなので当然といえば当然の結果でしたが(笑)

今年はもうちょっと穏やかな日々を過ごしたいのですが、また夏から秋に掛けて大きな案件を複数抱えそうでして、休みの日も企画を考えたり、提案を考えたり。脳を使う作業が非常に多くてヘロヘロです。それでもキャンプとサバゲーはちょっとくらい楽しみたいなーと思いつつ、今週もスケジュールがパツパツになりそうですorz

昨日まで一ヶ月間、某案件のデザインでヘロヘロなので今日くらいは早く寝るとします。

今日の一枚 冬に水俣旅行に行った時の写真で「曽木発電所遺構」です。

曽木発電所遺構

Home > Archives > 2016-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top