西在宅マッサージのサイト制作後

西在宅マッサージ

どうやらかなり反響があったようです。
「サイトを見て、そちらで働きたいのですがマッサージ師を募集してませんか?」といって来てくれた方がいる。(実際に今働いてます)
「福岡の在宅マッサージのサイトの中でも特に印象が良かったのでそちらに頼みたいのですが。」との声をいただいたよ!
と、喜びの声を西夫妻からいただいています。

今改めて他社サイトと比較すると、素材辞典などのよくある写真は使っておらず、素材は全てきちんと撮影したもので、
写真の良さがサイトの良さに及ぼす影響は大きいんだなぁと再認識しました。

ちなみにこのサイトはGoogleの「福岡 在宅マッサージ」「福岡 在宅リハビリ」で何ヶ月も上位をキープし続けてます。
SEOは特殊な手法を用いたわけではなく、重要なキーワードを普段通りにマークアップしただけ。
マッサージ業界は数多くサイトがあるので競合が多いですが、在宅マッサージ業界は高齢者をターゲットにしているので、
インターネットで探す人は少ないと思い込んで、サイトを作らないマッサージ師さんが多いのだと思います。

僕は、自分の親に在宅マッサージを受けさせてあげたいと思ってインターネットを使って探している人も多いはず、
という狙いでサイト制作を提案させていただきました。
意外と高齢者にサービスを提供する業者さんが探しているパターンも多いようです。

西在宅マッサージ
http://www.nishi-massage.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA