芦ノ湖ツーリング&富士山

先日、Hamaさんと芦ノ湖にツーリングに行ってきました。
向かう途中江ノ島・平塚あたりを通過するもかなり渋滞していて走りにくかったです。
箱根湯本あたりもかなり混み混み。バス渋滞とかも発生してすり抜けしまくって登りました。

芦ノ湖
いやぁ~いい眺め!

芦ノ湖名物 ワカサギの唐揚げ
芦ノ湖名物のワカサギの唐揚げ定食を食べました。天ぷらよりも唐揚げの方がオススメかもしれません。

甘味 みたらし団子
昼食後は甘味処にてみたらし団子を食す。

バイク 250TR SilverWing
駐車場はバイクやクルマで溢れてます。

芦ノ湖
芦ノ湖スカイラインに向かう途中の1コマ目。

芦ノ湖と250TR
芦ノ湖スカイラインに向かう途中の2コマ目。

芦ノ湖スカイライン 伊豆方面
芦ノ湖スカイラインの途中のパーキングからの眺望。
静岡・伊豆方面が見渡せます。

芦ノ湖スカイライン 富士山
富士山も近くて、記念撮影しまくりんぐ。

いやぁ~、Mt.FUJIは偉大でした。
帰りはまた混雑しまくりで、山道をひたすらすり抜けで、かなり神経使ってつかれました。

ツーリングで芦ノ湖スカイラインはオススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA