筑豊グルメフェスティバル

お昼ごはんがてらイオン穂波ショッピングセンターで行われた筑豊グルメフェスティバルに行って来ました。

飯塚オートレース場 ホルモン飯
飯塚オートレース場の「ホルモン飯」
昔友達と飯塚オートで食べてました。ホルモンは柔らかくて、甘辛いタレが程よくマッチしてます。
濃い味&ごはんが好きな人にはオススメの一品。300円。

筑穂牛バーガー
筑穂牛のハンバーガー
筑穂町に住んでいるのに初耳だった筑穂牛のハンバーガー。
スゴイ旨い!っていうわけではありませんが、マクドナルドやモスとは一風違った感じ。
バウンズも特別製?で白っぽい生地でした。300円。

昨今の唐揚げブームのせいか、中津の唐揚げを売ってる出店だけが20人くらい並んでました。
飯塚にしては人が多いイベントだったけど、やっぱりモヤッと感が(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA