SSDの交換(Crucial MX100 2.5インチ内蔵型SSD 512GB SATAIII CT512MX100SSD1)

Cドライブがもともと128GBしかなく、プログラムの更新やアプリケーションも増えてきてパンパンになってしまったので、そろそろSSDの換装を考えてみました。そこで、最近めっちゃ安くて良いSSDがあるということでCrucialのSSDを試してみることにしました。

Amazonで頼んで到着まで1週間くらいかかっちゃいました。しかも郵便受けに届いてた。精密機器なんだからちゃんと玄関まで届けろよと!本体自体もかなり軽いです。後日セットアップしてみます。

Crucial MX100 2.5インチ内蔵型SSD 512GB SATAIII CT512MX100SSD1)

Crucial MX100 2.5インチ内蔵型SSD 512GB SATAIII CT512MX100SSD1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA