マルイのMP5SD6にCYMAのサプレッサーがつくのか

東京マルイのMP5SD6をヤフオクで中古で購入したのですが、純正のプラスチック製のサプレッサーが固定部分が割れてしまっており、修理も難しそうだったため、いっそサプレッサー部分を交換しようと思いました。

同じ東京マルイだとプラスチックで軽量なのですが、ここはやはり耐久性を重視して金属製にしたい!と思いまして、マルイMP5SD6の完全コピーのフルメタル版である、CYMAのMP5SD6のサプレッサーの取り付けを考えました。

完全コピーとはいえ、金属製なので作りが違うと付かないだろうなーと不安に思いながらも、人柱になるべく、Amazonで売っていたので購入してみましたので早速比較してみます。


取付部


発射口側


横から

CYMA MP5SD6 サプレッサー

結果的には無事付きました!

ちょっと壊れそうだなーと思いつつも、やや力を入れて押さえつけながら回すことで入ります。本体側のプラスチックを壊さないように注意が必要です。重量バランスではややフロントヘビーになってしまいましたが、かなり頑丈なのでいい感じになり、おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA