アバクロ福岡店

2010年11月11日に福岡西通りに出現。ビルの建設はかなり時間かけて行われてました。
外観はすでにできあがってたのにそこから半年くらいかけてる気がします。

お店の前には40人くらいの行列ができていて、
最後尾に並んで3分も経たないうちに後ろにずらーーっと並びだしました。
意外とそんなに待たずに入れました。

銀座店には1回だけいったことあるけど、店内の雰囲気はそのままで、
奥行きのある3フロアで構成されてました。
1Fはレディース&メンズ、2Fはメンズ、3Fはレディースという感じだったと思う。
ミニスカのモデルキャストとジーンズのスタッフ、外国人スタッフがいて、英語が飛び交ってました。
英語で話しかけられるけど苦笑いしかできなかった・・・(苦笑

アバクロ Tシャツ 福岡

アバクロ

アバクロ ラベル

そしてアバクロのTシャツを一枚購入。
アバクロのTシャツは肉厚で、ヨレヨレになりにくくて、着心地最高!
僕は敏感肌なのでコットン100%かシルク100%しか着ませんが、
アバクロのコットン100%は凄く品質がいいです。

これまでいくつかのブランド服を着たけど、アバクロほど品質の高いのはなかなかないと思います。
デザインはギャル男系っていわれるけど、単体ではそうでもないアイテムもあるので、
それなりに着こなせばいいかなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA