Design Tshirts Store graniph

今日はイオンモール福岡ルクルに行ってブラブラしてきました。
値段が安くてそこそこデザインが良いシャツを求めてTAKEO KIKUCHIとかGLOBAL WORKを回ったけど、
値段が安いものはデザイン性の低いもので、いいなと思ったものは大抵値段が高かったので断念。

暇つぶしにフタバ図書でちょっと雑誌を見た後、
たまたま通りかかったDesign Tshirts Store graniphをのぞいてみたら、
カワイくてジョークの効いたTシャツとかがツボにハマってしまい、
価格も2枚買いだと割引もあってついつい購入してしまいました。
僕は冬でもインナーにTシャツを着る派なのでTシャツでも問題なし!

Design Tshirts Store graniph
一枚目。

Tシャツ
二枚目。

デザインTシャツストア グラニフ
二枚目のバックプリント。

一枚で2,625円、二枚で4,200円。
こんなカワイイTシャツが二枚買うと、一枚あたり2,100円。
結構お買い得!他にもちょっとパーカーやトレーナーが気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA