一蘭 博多ラーメン

5年ぶりくらいに一蘭でラーメン食べてきました。西通りに新しくできてたとこです。
もちろん麺は硬めで。相変わらずの美味しさでした。

博多ラーメン 一蘭

気付きにくいけど、後ろのコートかけるところに実はティッシュがあります。
ラーメン食べると汗が出て鼻水だらだらになる僕にはうれしい限り。

それぞれの座席に仕切りがあるとか、
箸袋で追加オーダーできるとか、その辺りのシステムはあんまり変わってないものの、
器が四角くなってて、入り口も狭くてなんだか遊園地のアトラクションみたい。
外国人の方も多かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA