Lineage Lv55Hit!!

19歳の専門学校のときから初めて、これまで10年間(といっても半分以上はしてない時期)もしているLineage。

最近は仕事で忙しい時以外はポツポツとログインしているのですが、先日Lv55を達成しました。
Lv55を達成するのは並大抵の努力ではムリで、かなりのEXPを稼がないと無理です(^^;
※それでも昔よりか楽にはなりました。

血盟員(というゲーム内のグループ)のみんなやその友人から祝福してもらいました!
なんとお祝いの品もいただきました。

Lineage

その後はいつもの感じで全員からフルボッコでシメ。LvUP式は大抵いつもこんな感じ。

この後はバトル・ロワイヤルが行われ、血の海ができあがりました(笑)

専門学校のときからの友人、Lineage内の10年来の友人とともにLv55まで到達できたので感無量です!
みんなありがとおおおおおおお!
毒されてなおかつ殺されるとか鬼すぎる(==;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA