喉や鼻の風邪を速攻で治す方法

人員不足過ぎてろくに休めない日々を送っておりました。最近は宮崎に打ち合わせに行くことがあったり、打ち合わせや撮影、撮影の立ち会いで外出も多く、その割に取引先との連絡業務やクオリティチェック、外注の管理…

この1年くらい適応障害になっていました

実は、おととしからオーバーワークと色々な人間関係のストレスから入眠障害や早朝覚醒といった睡眠障害が出て、日中が異常なほどに眠くなったり、毎日の生活が億劫になったり、気持ちが追いつかない状況になりまして…

さらに別の病気?

今日また経過のために病院に行ってきました。 めまいの原因は分からなかったので、病院でオキュラスリフトのような物を被り、「遠くをぼんやり見るような感じで見てください」と言われてホゲーっとみていると、どう…

副鼻腔炎になってしまいました

副鼻腔炎という病気になってしまいました。 実は以前から、たまに眼球が左右にブレてるんじゃなかろうかと思うくらいの左右方向のめまいもするし、頭痛薬のイブクイックを飲んでたら吐き気もしてて、脳の病気でその…

帯状疱疹その後

発症して1ヵ月半くらい経ち、表面積としては狭いですがちょっと茶色く痕が残ってしまいました。 これっていつか消えるのかな・・・謎です。 やはりふとした時にピリピリと痛みがします。 親が言ってましたが、神…