らーめん翔山(福岡県飯塚市若菜)

先日、久しぶりに合う友だちと筑豊界隈のバス釣りに行ってきました。朝4時半起床で直方の池に行き、その後遠賀川に行き、その後飯塚に戻って釣具屋に行き、家の近くの久保白ダムへ行き、とりばみ池へ。釣果は僕が0匹、友だちが小さいの3匹くらいでした。その合間にランチで飯塚市若菜のらーめん翔山へ。(いつの間にか片島へ移転してました。)

このお店のベーシックなのは醤油とんこつのラーメンで、頼んだのは醤油とんこつラーメン(580円)にホルモン丼の小(280円)を付けたホルモン丼セット。割りとあっさりでぼちぼち美味しかったです。ホルモン丼のホルモンは割と柔らかく、オートレース場のホルモン丼を思い出しました。次はつけ麺を食べてみたいかなぁと思います。

らーめん 翔山

らーめん 翔山 ホルモン丼

翔山の食べログページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA