ちくほ牛ファンクラブ inハウステンボス

昨年の11月のことなので遡ってしまいますが、ちくほ牛ファンクラブは
ハウステンボスのイベント「第2回ご当地グルメ王者決定戦」
http://www.huistenbosch.co.jp/event/gourmet_champ2/ に参加してきました!

ご当地グルメ王者決定戦 ハウステンボス

今回はなんとA5ランクのお肉!

A5ランクの黒毛和牛 筑穂牛

グルメイベントは地元佐世保の方が年間パスポートで入場されている方が多かったです。

そして、イベント終了後は夜のハウステンボスを堪能してきましたー。
夜のオープンテラスのバーではピアノやヴァイオリンなどの生演奏を聴きながらお食事が出来ました。

ハウステンボス

ハウステンボス

また、生演奏の後は仮面とマントを貸し出しがはじまり、仮面舞踏会のようなダンスイベントに発展!ハウステンボスってこんな楽しみもあったのか!と気付かされました。むしろこっちをメインで来る人も多いんじゃないでしょうか。ハウステンボスは夜まで楽しむべき。いや、夜にこそ来るべきじゃないかと。

ハウステンボス

イベント自体は雨が降ったりで大変でしたが、ハウステンボス楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA