飯塚山笠フォトプロジェクト 30,000人の写真展に出展

先日2014年の飯塚山笠フォトプロジェクトのキックオフ会議&飲み会をしてきました。

去年シグマの超広角レンズ(超歪みがヒドイけど)を購入した直後で、街の風景を入れた写真を撮影しました。何十年後かに「ここに何があった、今はない○○ビルがあるね。」など、その時の街の風景と祭りの様子を見て、飯塚の人の雑談に登る写真が撮りたいと思いました。

山笠フォトプロジェクトの長、筑豊葬祭の堤さんからのお誘いがあり、去年の飯塚山笠の写真(2枚のうち1枚)がFUJI FILM「30,000人の写真展」に出展することになりました。福岡では8月くらいにソラリアプラザやイムズに展示されるそうです。30,000人の写真展のWebサイトはこちら http://photo-is.jp/

というわけで、これまで掲載してなかった(忘れてた)写真は以下の二点です。ちなみに出展予定の写真はモノクロの方。

飯塚山笠

飯塚山笠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA