IIYAMAのIPS液晶モニター XU2390HS-B1

Amazonのタイムセールでちょっと安かったのでデュアルモニター化しちゃおうと思って衝動的にポチりました。通常価格 18,171円がタイムセールで16,000円位。そしてこのブログから閲覧者の方々がお買い物してくれた際に入ったアフィリエイトで貯まったポイントを使って13,000円くらいで買えちゃいました。みなさんに感謝!

ナナオのモニターはやっぱり色味に優れているので、そちらをメインモニターにしつつ、1ヵ月前に買ったばかりのエルゴトロンのモニターアームに今回買ったモニターをセットしてデュアルモニター化しました。縦にも横にもできるし、メインモニター脇に持ってくることも可能だからめっちゃ確認作業がラクになりました!2万円切ってるし、IPSだから色味の変化も少ないしで超お買い得かと思います。

エルゴトロンのモニターアームは1万弱くらいで中古で買いましたが、大抵のモニターは付けれるので問題なく使用できます。見た目もカッコイイのでおすすめ!

23型ワイド XU2390HS-B1 iiyama

23型ワイド XU2390HS-B1 iiyama

お買い求めは以下のリンクから。

モニター
iiyama スリムベゼル+AH-IPSパネル『XUシリーズ』 FullHD(1920×1080)モード対応 WLEDバックライト23型ワイド液晶ディスプレイ XU2390HS-B1

モニターアーム
エルゴトロン LX Desk Mount LCD Arm 45-241-026

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA