PS4購入 

この一年頑張った自分へのご褒美として前から欲しかったPS4を購入しました!amazonで頼んでいるのでまだ届いていませんが。

PS3はブラックを持っているのですが、ブラックだとホコリが目立ってしょうがないので、グレイシャーホワイトというカラーにしてみました。PS4の機能として、同じゲームを持ってない人とゲームをシェアできたり、実況動画を撮影できたりと楽しい機能があるようです。Youtubeでプレイ動画をアップして稼いでいる人もいるみたいで、自分も今度プレイ動画をアップしてみたいと思います。

お子さんのクリスマスプレゼントに迷っている方、PS4という手もありますよ。昔、小学生か中学生の頃にゲームを全く知らないはずの父親がドラクエ6を発売日にサプライズで買ってきてくれた(パチンコの景品でゲットしてきてくれた)のは凄くびっくりしてめちゃめちゃ嬉しかった思い出が懐かしいなぁー。
PlayStation4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH1100AB02)

小さいお子さんにはマリオカートとか分かりやすく、操作も簡単なゲームがおすすめです。
以下は、マリオカートというソフトがWiiU(ウィーユー)とセットになったもの。
Wii U マリオカート8 セット シロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA