東京マルイ グロック17カスタム DE ガスブローバック

この前の日曜日にタクティクスフィールドという福岡市東区多の津のサバゲー場に行ってきました。

前日に弾を買うつもりでECHIGOYA南福岡店に行ったら、一番欲しかった東京マルイのハンドガンのグロック17 カスタム DE ガスブローバックが中古で7,000円という超お買い得価格(最近は新品も中古もほとんど出回っていなくて12,000円以上します)で売っていたので衝動買いしちゃいました。

マルイ グロック17 カスタム DE

メインウェポンがM4 CQB-RのDE(ダークアースカラー)なのでDEカラーで揃えたかったのでめっちゃ嬉しかったです。
日曜に行ってきたサバゲー動画も少し編集して、後日アップしようかなと思います。

DEカラーは売っていないのですが、普通のグロック17も使いやすいサイズでオススメです。
No21 グロック17 (18歳以上ガスブローバックガン)

マガジンはこちら
No19 グロック17スペアマガジン (ガスブローバックガン用)

ガスはこちら
ガンパワーHFC134aガス 400g

僕のサバゲーグッズたち。
サバゲー一式
サバゲーファッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA