サバゲーランド新宮店でサバゲ

新年あけましておめでとうございます(遅)またサバゲーネタです(笑)先日土曜にこの2ヶ月間にストレスが溜まりに溜まって本気で気が狂いそうになっていたので、サバゲーランド新宮店に会社の後輩くんと一緒に行ってきました!

サバゲーランド新宮店は割りと広いアウトドアフィールドで、キルハウスと呼ばれる小屋のような建物が2軒あります。
その周りの攻防がアツイのですが、崖上もあり、スナイパーの脅威もあるし、ブッシュに潜んでアンブッシュ!という手も可能なフィールドです。

フィールド入口側からいうと櫓の右奥の崖の途中に木の後ろに潜めるポイントがあり、めちゃめちゃ強ポジなのですが、そこから超静音ガンであるMac10で狙い撃ちして5~6人くらいキル取れました。

あとは道路側のブッシュにカムフラージュベールを被って潜んで、またしてもMac10で狙い撃ちしてキル量産。Mac10が初戦にして大活躍でした。買ってよかった!!

http://fukuokasabageland.com/
Mac10(マック10)はたまに弾づまりを起こしたり、弾が出なかったりしましたが、それを補っても余りあるくらい静音&コンパクトでアンブッシュやCQBなどにおすすめです。(マグポーチが適合が少ないのが少々難ありですが、僕はSWAT店長のススメでP90用を使ってます。)
AmazonのMac10のページ

サバゲーランド新宮店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA