Ciaopanic(チャオパニック)で靴を購入 ×Chaopanic

2年くらい前に買った革の靴が破れてきたので靴を新調しました。

ウチの近所のCiaopanic(チャオパニック)で11500円くらいで購入。
皮もやわらかい感じで履き心地は意外と良いです!
結構すぐ足に馴染みました。

Chaopanic 靴

今日はソフトバンクホークスが7年ぶりにパシフィックリーグ優勝しましたね!
ソフトバンクがオーナー企業になってからは初ということで、孫正義社長もTwitterのつぶやきを見る限り大喜びのようです。
ホークスの優勝は高校のときしか覚えてないなぁ~。もうかれこれ10年くらい前・・・。
最近のホークス川崎やら新垣やら和田やらイケメン率が高いような。

なにはともあれ、おめでとうホークス!!

——–
2010/10/31追記:おもいっきりチャオパニックの英語を間違ってて、
それなのに検索で引っかかってるもんだから超ハズイ。
本日修正しました。。。

それにしてもChaopanicでアクセスしてる人多い・・・。
みなさんチャオパニックはCiaopanicですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA