けごんらーめん(福岡市中央区警固)

今日のランチは警固の「けごんらーめん」に行ってきました。
カウンター席のみの小さめの店内。味噌ラーメンオンリーという福岡では珍しいお店。

味は濃い目で、なかなかコテコテです。濃さも調節できるようです。
しっかりとした味と、ボリュームもなかなかあって僕は食べ終わったらお腹一杯でした。

量は普通盛り、大盛り、特盛りが選べますが普通盛りでも結構十分な量です。
ランチ+230円で半ライス(普通のお茶碗一杯分)と餃子(一口餃子5つ)がついてきます。
餃子はゆず胡椒もついていて美味しかったです!

けごんらーめん
ラーメンはこんな感じでボリューミー。

けごんらーめんメニュー
メニューはこんな感じ。画質悪くてイマイチ見えませんね・・・。

けごんらーめんメニュー
今なら期間限定でつけ麺もあるそうです。
ただ、普通のラーメンよりちょっと時間がかかるらしい。
ホントはつけ麺が食べたかったけど、時間がかかるので今回は普通の「けごん味噌らーめん」を頼みました。
次行ったらつけ麺食べるぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA