ハイダル(福岡市中央区警固のカレー)

割と最近オープンした福岡市中央区警固のカレー屋さん ハイダルに行ってきました。
バングラディッシュ人のハイダルさんが一人でされてます。

ハイダルの薬膳カレー

これが薬膳カレー。スパイスが沢山ブレンドされていてスパイシーです。
キャベツの酢の物みたいなサラダもついてます。

ハイダル

食後には紅茶ミルク?が出てきます。
カレーの辛さの後に、甘~い飲み物が妙にマッチしてます!

通りから結構入ったところにあり、近くに筑紫女学園があって音楽の授業の音が聞こえつつ、
お店内で流れてる音楽もかかっていて、静けさのなかでなんだかちょっと異様な雰囲気を醸し出してました。
インテリアは手作り感溢れるナチュラルな感じ。

薬膳カレーの他にも、エビカレーやミルクの入ったそんなに辛くない(名前忘れた)もありました。
実は他にもメニューがあるそうなのですが、メニュー表がまだ未完成らしくて今度用意しときますとのこと。
ハイダルさんはとても気さくな方でした。店内ではフェアトレードの雑貨も売ってます。

食べログのページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA