モトイ珈琲(福岡市中央区警固)

先週ランチでモトイ珈琲というところに行ってきました。場所も入り口も非常に分かりにくいかもしれません。入り口は小さく、階段がとても急な建物です。警固本通りを筑紫女学園の方に行く途中右側なのでなんとか探してみてください。

入り口をくぐると急な螺旋階段で3階まであがって入ると
なんだかとってもゆったりとした雰囲気の店内でした。

モトイ珈琲

お客さんも僕ら以外居なくてすごくゆったり過ごせました。
ケータイのカメラで店内の雰囲気とメニューを撮ったら、
肝心の食べものが到着したときには電池切れ・・・。

後日他の人に撮ってもらった写真を入れるので、
今はとりあえずメニューの写真で勘弁してください(汗

サンドとかトースト、パスタ、カレーなどが主なメニューで、大体250~800円程度でした。
どれも美味しそう!カレーはサイコロ型のお肉で、ルーもそんなに辛くなく美味しかったです!

MOTOI モトイ珈琲
MOTOI COFFEE
モトイコーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA