REEBOK(リーボック) ZIGTech(ジグテック)

大名のUptownにてREEBOK ZIGTechのNewモデルをついに発見!
ABCとかに売ってないので結構探しました。
[リーボック] Reebok ZIGSONIC V49315 00 (BLACK/MALIBU BLUE/27)

REEBOK ZIGTech リーボック ジグテック

REEBOK ZIGTech リーボック ジグテック

REEBOK ZIGTech リーボック ジグテック

お店の人曰く、横が狭いので横のサイズを足に合わせて買うのがベストだそうで、27.5cmでジャストフィットしました!
メッシュ素材なので軽くて、履き心地は足にフィットする感じが凄くする。
足に伝わるショックを推進力に変えるというのも伊達じゃなさそうです。
ストレス無く、自然と足が前に出る感じ。
これでやっとランニングも楽しくなりそうです。

最近普段履きでも履いてるけど、履き心地が凄く柔らかくて気持ちイイです。
本気で普段履き用を、もう一足欲しくなってきた。

Amazonだとちょっと安いです。
[リーボック] Reebok ZIGSONIC V49315 00 (BLACK/MALIBU BLUE/27)

REEBOK ZIG Tech ¥11,500 @Uptown Deluxe大名店

大きな地図で見る

2件のコメント

  1. 懇親会は知ってる人もちょくちょくいたし、
    初めての人とも名刺交換してもらって、ワイワイ楽しみましたよ!
    ZIGTechはインパクトあるし、デザイン的にも普段履きしても違和感ないし。
    履き心地も凄くイイし、何よりカッコイイんでオススメですよー!
    マラソンはしてません。。。ランニング始めようかとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA