BANANA REPUBLIC(バナナリパブリック)のパンツ

今日は色々とみなとみらい・桜木町あたりをうろうろする用事があったので、観光ついでにランドマークタワーに行って来ました。平日なので人が少なくて買い物に持って来いな感じで、たまたま入ったBANANA REPUBLICというお店でパンツを衝動買いしてしまいました。

BANANA REPUBLIC パンツ

スウェット生地で、履きやすくて、裾に絞りがあるやつを欲しかったのでまさにマッチしてるパンツでした!

BANANA REPUBLIC

履いてみた感じはこんな感じ。すね毛が見苦しくてすみません。
部屋が狭くて机の上に三脚立てて上から見下ろすカタチで撮影したから2割増しくらい短足に…(苦笑

BANANA REPUBLIC パンツ

パンツのシルエットとかカタチを正確に伝えられるように撮影するのって意外と大変ですね。
ポケットに手を突っ込んでわざとちょっと広げてみたりしてみました。良い経験になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA