NIKE AIR QUICK HANDLE

最近週2でバスケットをしているのですが、フットサルシューズで参加していたので、そろそろ足の裏が痛くなってきました。
というわけで思い立ったその日に直方イオンまでビューンとひとっ走りして人生初バッシュを買って来ました!

いろいろなデザインがあってNIKE ZOOM UPTEMPO5とかカッコイイなぁ~と目移りしていたのですが1万円オーバーもする・・・。予算は低めなのでだいぶん絞られました。NIKEがセール中だったので、NIKEのNIKE AIR ZOOM BRAVE4 WIDEかNIKE AIR QUICK HANDLEに絞ったのですが、見た目がいかにもバッシュらしいNIKE AIR QUICK HANDLEにしました。

7,990円がセールで30%OFFで5,600円くらい。春モデルらしいのですが、結構サイズが無くて棚の中の在庫を勝手に漁って27cmをやっとのことで見つけ、丁度よいサイズ感で履けました。ネットで見てもこのバッシュは在庫が少なかったり定価に近い価格で売られてたりと結構お得な買い物だったかもヽ(´∀`)ノ

NIKE AIR QUICK HANDLE

早速買った当日のバスケで履いてみましたが、キュッキュッと止まりが良すぎて使ったその日に腰を痛めましたorz
最近では週2バスケのおかげか、体重も体脂肪率も61.0kgの12%くらいに安定してきました!健康第一!でも腰と胃が痛い。今度は健康診断いこうかな。

いろんなバッシュが売られてるネットショップ見つけましたので参考まで。
http://www.buzzer-beater.net/item/shoes/nike-s/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA