イラスト(熊本県内の自治体コンペ用に制作)

メロン熊

代理店の方からの要望ではなかったのですが、あまりにコンテンツの原稿も何もないので、キャラクターをつくってしまった方がイイかなと思ってつくったキャラクターです。

顔が若干しかめっ面なのは漢字の「北」っぽさを演出するため。北熊本のコンペだったのですが負けてしまい、お蔵入りになってしまいました。

北熊本のうちの一つである菊池市は七城町にあるメロンドーム×熊本ということで完全オリジナルで制作しました。メロン熊と言われてしまったら確かに認めざるを得ないのですが顔が全然違いますんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA