YAMAHA MT-25買いました

10月上旬に納車で熊本まで高速バスに乗って取りに行ってきました。

今回のバイクは以下のような状態です。

メーカー YAMAHA
車体名 MT-25
排気量 250cc
年式 2017年式
価格 本体39.8万円+諸経費 約6万円
※自賠責はDトラッカーから移行したので含まない
走行距離 5,335km
前オーナーのカスタム箇所 ・ウィンカー前後LED メーカー不明
・エンジンスライダー メーカー不明
・ウィンドスクリーン YAMAHA純正
・グリップエンド メーカー不明
入手後のカスタム箇所 ・ナンバープレートホルダー(ワイヤー掛け付き)
●今後のカスタム予定
・デイトナ 別体式グリップヒーター
・Qi非接触型充電付きスマホホルダー

走行が1万キロも行っていなくて少ないのが一番のポイントで、車体もかなりキレイで部分的にステップの根本などにサビがあるくらいでした。5分くらい見てとても程度の良い車体だと思ったのでその場で即決しました。

熊本県の熊本インターチェンジ近くのバイクショップ アールさんで購入しました。1ヵ月後の点検に行けば、6ヵ月間は保証が付いています。帰りにはもちろん阿蘇経由で大観峰に行き、いつもはファームロードを通るところですが、今回は杖立温泉経由で帰ってきました。寒くなる前に買えてよかった!

早速先日も久留米の高良山にソロツーリング、佐賀の与賀町~祐徳稲荷神社にマスツーリングに行ってきました。

今後はロングツーリングやキャンプツーリング向きに快適仕様にカスタムしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA