ボツったデザイン案(作りかけなど)

どこにも出してないけど、自分の中でボツったデザイン案。
これはこれで面白みのあるレイアウトなんじゃないかなぁと自画自賛。
全然大した事ないやんってツッコまれても・・・それは仕様です。
最近中二病の中でも『常識をブチ壊したい症候群』なもので(痛)
Bannerっていうタイトルはナイなって感じではあります。

こっちは提出したけどボツった案(横が1000pxって理由もあって落選)。
結構色々緻密にできてるんですこれでもorz
やっぱり盛りまくった後に削ぎ落としていくシンプルって難しい。

僕の都合上、社名にかかわる箇所は黒く塗りつぶしとります。
こっちのデザイン案は里親が決まりました。

おまけでshowcaseっぽいデザイン
アイコンも自作。(フォルダはFirefoxのパクリといってもいいかと)
WebDesign

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA