Home > Archives > 2019-03

2019-03

モケイパドック MP7A1震閃電カスタムは良い銃か?

先日メルカリでモケイパドックカスタムの電動のMP7A1震閃電カスタムを格安で購入し、山水グリーンフィールドでサバゲー仲間の貸し切りゲームに参加させていただき、実戦投入してきました。

MP7A1震閃電カスタム

結論でいうと「間違いなくイイ!」です。コンパクト電動ガンならではの弾道の素直さはそのままに、次世代並みとはいいませんが、コンパクト電動ガンらしからぬ飛距離が出ていました。スタンダードM4A1並みには飛距離が出ていると思います。

ただし、リポバッテリーのコンパクトタイプ600mAhで運用してみましたが、やはり強化スプリングが入っているせいか新品の下ろしたてのリポで1日持ちません。外部バッテリーでミニS仕様にして2000mAhなどで運用していますが安定して動作しています。

サバゲーで強い武器っていうのは結局バリケや障害物に隠れながら撃つので、コンパクトで軽量なのが一番です。そういった意味では使いやすく、飛距離もよく、命中精度も高く、壊れにくいカスタムが施されているので、特にサバゲーを始める方にはモケイパドックの震閃電カスタムは超おすすめです。近いうちその良さを伝える動画でも撮影したいと思います。

Home > Archives > 2019-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top