天神さまロール VISAVIS(ヴィザヴィ)

VISAVIS(ヴィザヴィ)という今泉は国体道路沿いの「警固」のバス停のまん前にあるケーキ屋さん。

天神さまロール ロールケーキ

僕は普段で普段スイーツは食べてもシュークリームくらいなのですが、
ここの「天神さまロール」というロールケーキが絶品。
生クリームの甘さが苦手な僕が、天神さまロールを好きになった理由の1番はほど良い甘さ。
カスタードもちょこっと入ってて、スポンジ部分も程よく甘みがあり、
2~3コ食べてもムカムカしなくて美味しい。
1本1,260円くらいだったかな。おすすめです!

http://www.e-visavis.com/


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA