krispy Kreme Doughnuts(クリスピークリームドーナツ)

Krispy Kreme Doughnuts クリスピークリームドーナツ

Krispy Kreme Doughnuts クリスピークリームドーナツ

前にお土産でいただいてから時々、無性に食べたくなるドーナッツです。
最初は甘ったるくて何個も食べれるもんじゃないなーと思ってたら、いつの間にかハマってしまいました。
2~3個くらい平気でペロッと食べれちゃいます。

今回九州は初となる出店で、博多駅地下にできてからは「これでいつでも食べれる!」と思っていたら、
いつも行列で30分~1時間待ちとかだったので断念してました。

ですが先日、土曜の夜に博多駅に行くことがあったので行ってみたら、
「12コ入りでご購入なら優先的にこちらからすぐ買えます」と言われ、なんと3分くらいで購入できました!

12コ全部プレーンを買いました(笑)が、クリスピークリームドーナツはプレーンなドーナツが一番好きです。
甘ったるいけど、冷めても全然美味しいし、レンジでチンすればさらに美味しく食べれます。
ただ、甘~いのが苦手な人は無理かもしれません。

http://krispykreme.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA